G20大阪サミット JAPAN INNOVATION LOUNGE にて "ugo" を展示しました

連日メディアでも大きく報道されていましたが、6月28日(金)、29日(土)両日にG20大阪サミットが開催されました。その開催にあわせ、国際メディアセンター(IMC)内に開設された広報展示「JAPAN INNOVATION LOUNGE ― “SOCIETY x INNOVATION”」に弊社が開発に関わっているパートナーロボット「ugo(ユーゴー)」が出品されました。

世界各地から訪れる報道陣に向け日本の技術や文化を披露する場で我らが"ugo"も存分に高い技術力と日本らしいユニークな発想をアピールすることができました。

また、会場にお越しになった河野外務大臣にも"ugo"をご紹介することができ、内閣官房のTwitterでも取り上げていただきました。

これから"ugo"はますます進化します。メディアでの露出も増えると思いますので、見かけたらぜひ「見たよ!」とお知らせください。スタッフ一同とても喜びます。引き続き、"ugo"ご注目くださいね。

★取材依頼は以下のフォームよりお願いします。
株式会社ミラ お問い合わせ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2

株式会社ミラ

IoTデバイス開発を手がける株式会社ミラ。中国深圳にも拠点を設け、企画から試作、量産までをトタールにサポートするサービスを提供しています。IoT関連情報だけでなく、ギークな街、深圳の旬な情報や覚えておくと便利な中国語などもお届けします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。