見出し画像

"ugo"が日経クロストレンドEXPOに出展しました

先週10月9日(水)から11日(金)までの3日間、東京ビッグサイトにおいて日経クロストレンドEXPOが開催され、「人間拡張」展示ブースに"ugo"を出展いたしました。最新のヒット商品や未来のトレンドを見据え、様々な業種のサービス・製品が一堂に会する中、多くの方に"ugo"をご紹介することができました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

"ugo"を見るために来場されたという方や、実際に導入することを想定し、操作方法や自動化などについて具体的な質問をされる方も多く、改めて"ugo"が実現する未来に多くの方が期待を寄せていることを実感いたしました。

画像1

特筆すべきは女性の来場者が非常に多かったこと。そしてみなさんさながらアイドルイベントのように熱心に"ugo"を撮影されていたのが印象的でした。"ugo"は家庭での家事支援も視野に入れたパートナーロボット。女性に人気だったことは開発陣にも大きな励みとなりました。

この10月はまだまだ"ugo"に会えるイベントがあります。ぜひみなさん、"ugo"に会いに来てください!

★イベント情報は以下からご覧ください。
10月開催のイベントのお知らせ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1

株式会社ミラ

IoTデバイス開発を手がける株式会社ミラ。中国深圳にも拠点を設け、企画から試作、量産までをトタールにサポートするサービスを提供しています。IoT関連情報だけでなく、ギークな街、深圳の旬な情報や覚えておくと便利な中国語などもお届けします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。